Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母のために

10:45に倉寿司に連れて行った。前は、毎週行ってたのにしばらく行ってなかったから。私はその前に竹内内科に行った。ショック!ヘモグロビンA1Cが、7,3に上がってた。おかきの食べすぎだろうと思う。来月は、6,8を目指して!!

生ビールとてんぷらが好きな母。

f:id:marimatsuno:20180322113326j:plain

この後店に連れて行って髪を染めてもらった。写真がきれいになる前で残念がっていた。我が家のすぐ上の神戸大の前の桜。雨が降ったり晴れたり忙しい日だった。桜は、ずいぶん膨らんでる。どうぞ私の個展のころまで咲いていて!

f:id:marimatsuno:20180322144957j:plain

f:id:marimatsuno:20180322145013j:plain

すぐ近所の椿。一枝ほしい。個展の時頼んでみよう。

f:id:marimatsuno:20180322145444j:plain

f:id:marimatsuno:20180322145531j:plain私の好きな花。名前が覚えられない。ブラスコって書いてある。明日から暖かくなるらしい。それはそれで、花が開いてしまうことを残念に思う。