Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ランチとコーヒー

近所の男友達が、私と友人にご馳走してくれるというので新在家まで行った。

f:id:marimatsuno:20180312122623j:plain

私は、とんかつを食べた。洋食屋って書いてあるだけあって本当に昔の雰囲気の洋食。とんかつの下には、ハムと赤いケチャップであえたスパゲッティが入ってる。写真では見えないけど。とてもおいしかったけど私は、もっといっぱいキャベツが欲しかった。

そのあとでみんなでオアシスの横のカフェに行ってコーヒーを。私だけコルネも。

f:id:marimatsuno:20180312130405j:plain

別れてからアクタスの横の手芸屋さんで買い物。かわいい生地を買った。

それから北を向いて阪急まで歩く間に、花屋さんでアネモネを買ってミスタードーナツで女二人でおしゃべり。

780円で20本と安かったけど色が偏ってるな。でもうれしかった!

f:id:marimatsuno:20180312174923j:plain

すごく歩いたなあって思ったら今日は、13156歩!すごい!

夜、じゅりーのあたらしいCD が届いた。とてもきれいなおはないっぱいのCD

f:id:marimatsuno:20180312190032j:plainOLD GUYS ROCK

いいな。楽しみ。可憐に咲く花は、福島の花・ネモトシャクナゲだとか