Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なんとなく落ち着かない日

前の道は、ガスや水道の工事で車が中に入れない。外に止めて母のうちの片づけに行く。
トイレの部屋は下は、もう貼ってあった。すごく派手なブルーの模様。ふみの好み。
母のたくさんの写真を持って帰る。これは前に持って帰って飾ってる分。パリのレストラン、プロコープだろう。

若いなあ。
買い物のついでにコーナンに行ってアネモネを植える種も土を買ったついでにコスモスかった。ピンクや白のほうが好きだけどコーナンはこんな色売ってただけ。

明日は、あらごみの日だからたくさん持って帰ってきた。車に積んで捨てに行かなくっちゃ。