Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

花オクラ

友達が、いただいたからと花オクラと黒ホウレンソウを持ってきてくれた。どちらも初めて。
花オクラは美しくて食べるのが惜しい。


ついでに蜂の巣を落としてもらったけど、帰ってきたらハチたちがまだ群がっていてない巣のことで騒いでる?

こんどジュリーで北海道へいくから神戸空港へいったことないからIKEAのついでに行ってもらった。


イケアでは、食事をした。スペアリブが珍しかった。4本も骨が入ってて食べごたえ十分。


でもサラダバーとかなくなってもう入れてあるサラダだけ。しばらく行ってなかったからずいぶん変わってた。おまけにイケアの前におおきな家具やができていた。東京インテリア!