Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

福井フェニックス・プラザ



福井の友人が申し込んでくれた席は、6列目の真ん中。高低差がなくて6列目でも前の人たちの間から見るって感じだけど、真ん中で前の人が座ったらジュリーの勘違い光線を浴びて幸せだった。ジュリーは、髪も伸びて自然にきれいになっていた。あとおひげはいらないとは思うけど・・・
ジュリーは、よくしゃべって3時間10分!今日は福井に泊まりだからよかったけど明日はサンダーバードに間に合わない。
ジュリーは、声もよく出てすごくよかった。真正面からのジュリーは初めて。やっぱりいいな。明日は、一番隅だから5列目だけど。MCは、知ってることばかりだけどタイガース時代からのことを丁寧に話した。すごくにこにこしていて機嫌がよかったのがうれしかった。2枚目のブラウスになったのは初めてのような気がする。凝ったブラウス。
福井駅近くのマンテンホテルをとっていたので友人が八兆屋でのコースを予約してくれていた。
へしこ、ゴマ豆腐が前菜ではまちスズキ甘海老のおつくり。ササがれいのから揚げ、ソースかつ。スズキのオーブン焼き、ウナギの生春巻き、若狭のサーロインステーキ、越前おろしそば。マンゴープリン。すごくおいしかった。