Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

浮世絵

昨日のジュリーは、すばらしかった。
もうずっと昔のことみたいな気がする。次回は、福井と金沢。
まだチケットは送ってこないなあ。
50曲は忙しない。70歳ではどうするのかなあ。
アトリエを片付けてたら、パリでだまされて買った?浮世絵が出てきた。


これを売りつけた男の彼女をデッサンしてあげてお金をもらったのだけどそれをそっくりこれでとられてしまって。
変な思い出。

母のうちのリフォームでギャラリーを作ろうとしてるけどフミが、口出ししてきた。喫茶店するからどうせするならそのまま使えるようにいいものをしてくれと。お金いるのに。
明日、工事の人と会ってフミも交えて話をする。