Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土用の丑

ジュリーの映像とともに流れる曲
I've been loving you too long to stop/ Otis Redding
https://ameblo.jp/deity-clique/entry-11620546757.html

これは心に響く。ジュリーが自分の映像とともに選んだのだろうけど、これは、ファンのジュリーに対する気持ちでもある。

10時30分にマンツーマンのジムに行き、くたくたに。土用の丑とかいうので一人で倉寿司に行ってウナギを食べた。昨日夕食後にお菓子を一袋食べちゃって、きっと太ったと思ったのにセントラルで計ったら減ってたので「食べなくっちゃ」って思った次第。でも、あまり、おいしくはなかったなあ。やっぱりおいしいところのウナギとは違うわ。

「梅の井」が場所が変わって八坂神社の近くでまたやってるって聞いた。行きたいなあ。今度の京都のジュリーは?12月26日!今度のジュリーは、最悪の席だけど大阪!
夕方燕ちゃんが5羽、自分たちの巣ではないほうの巣の周りでばたばたやってる。親はもう一羽いるはずなんだけど。

ちゃんと自分たちで餌をとれるようになったのかしら。