Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

燕は飛んだ

我が家の燕ちゃんたち押し合いへし合いしてたけど今はもう飛ぶ練習中。昨日の夜はいたけど今日は、見ない。帰ってくるかしら。

そんなわけで、車を普通に入れて、レースのカーテンも洗った。
我が家の朝顔は、相変わらずいろんな色でくちゃくちゃ。すぐ近所のおとなし気なブルーたち。


暑くて何もする意欲がわかなくて買い物だけ行った。
絵を出して整理したいけど肉体労働をする元気がない。

友人のご主人が倒れて入院したとか。
遠い岩手の友人。ジュリーの神戸のライブ9月までに退院できなかった言ってくるって。こうやってジュリーの席もいいところ空いてたりするんだろうな。