Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーは、最高

我が家の朝顔はガチャガチャ。

昨日届いていたシート。
ビザカードがたくさん点数があったから申し込んだ。
しかしヒップ110cm以上の人は無理だと書いてあったけど私は、ヒップは小さいのだけど後ろの背もたれが結構きつい。私より太い人いっぱいいるでしょ?入らないのではない?

昨日のジュリーのブログ見ててスピーカーがガーガーいったりすごくひどい時が何回もあった。ジュリーのマイクもおかしかったようだし。
でもそんなことよりやっぱりジュリーのすばらしさばっかり思い出す。
週刊誌にジュリーのファンということで見かけが変わってしまったから声だけ聞いてるということが書いてあったそうだけど(みてない)ジュリーの本当のファンは、そんな人いないと思う。だから週刊誌は嫌だ。そりゃあ若いころの美しさは、まったく違う人みたいに見えるけど今のコロコロで、しわしわのジュリーもいとおしい。どんなに変わってもオペラグラスでガン見してる。ファンはみんなそうだと思うのに週刊誌のいい加減な記者は?!誰に聞いていい加減なこと書いてるんだ。

今朝もジュリーをかけたままいろいろ片付けとかしてるけど
なんてすばらしい声なんだろう。そして毎年何回もやってくれてなんて嬉しいことだろう。
ショーケンが50周年やるとか、アルバム出すとか書いてあるけど、ジュリーの毎年の重みと比べると!
ジュリーに元気でいてほしい。私たちは、ただ追っかけて元気をもらうの。

今年の不細工なモデル、顔少し変えて1枚だけ制作した。
周りを黒く塗って、置いておこう。