Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

オリーブ

明日のビアパーティーの買い物ばっかりしてた。
明日いつもより少なくて10人くらいかな。
今から作っておきたかったけどなんか冷蔵庫が信用できなくて明日作ることにした。
だから買い物ばっかりあっちこっち行った。
私以外の人たちは忙しくて明日にかろうじて間に合うといってきた人が多い。だから疲れてこないこともあるだろう。
働いてる人には平日だったし。
今回はなぜか日曜にしなかった。チーズの賞味期限ばっかり考えて。
そして22日はジュリーだし。
神戸大のテニスコートと我が家は隣接してる。テニスコートの横の土地を今日は何回も草刈りしてたからすっきりした。
我が家のオリーブたちは、神戸大で実を結んでいる。

すごくいっぱいなってるけど、明日のパーティー用には、買ってきたわ。