Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

Face Book

ちょこっとFace Bookにセーヌ川のプールのこと載せたらパリの人から「来てたの?」って返事が来てた。今回は、マリークロード以外は連絡しなかったんだ。すごく短い期間だったから。12日間、正味10日間だったもの。ブログを見てる人は少ないけどFace Book見てる人多い。ちゃんとメールで配達されるからか。いつも書かないけどたまに見るばっかりだから入れてみると、不義理がばれちゃった!

短くて大した写真もなかったけどいつものように富士フィルムから小さい本を作った。私は、ネットで一番簡単にするから思い通りとは言えない。友人は、ちゃんと字も入れてすごいのを作るけど。
表紙は、わがアパートから前のアパートを見た写真。
プールに行った写真も載せた。その横の布がすごく大きく扱われてしまった。

この布持ってないけどすごくいいなあ。