Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

我が家の変化

燕ちゃんを保護して出かけた。そのためカーテンをレースのカーテンでアトリエのガレージを閉じていった。1週間くらいじっと燕ちゃんは、卵を温めているらしい。
私は、遠慮して車を奥まで入れてない。

暗い中で撮ったので見えるかしら。
朝顔は、北側は、ものすごく育ってる。

買ってきた種のほう。
去年からとってた種は南側といういい条件なのにひょろよろ

友人のうちの玄関先には真っ赤なハイビスカス。

朝は、すごい霧で何も見えなかったけど夕方は、とてもきれいに海の向こうの山の線が。

今日は、何回郵便局に行ったか!
お昼を食べに風月へ。粉ものはおいしいな。