Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大悪名

待ちに待ったジュリー!大阪に来てくれた。今回は、大人数で予算がかかるからか大阪以外は関東圏で出てる人たちが通えるようにしたのかと思ってしまう。でも大阪には来てくれた。6時からだけど3時半ごろに家を出た。早く着きすぎて阪急デパートに行ってみた。デパートはそごうの地下以外は本当に久しぶり。目の毒!
いい半分のソックスがないので見てみたらもうダメ。
ペルソナカードを持っていたから買ってしまった。
こんなきれいな脚じゃないから靴下がかわいそうなのに。

そして大きいサイズの店がたくさんあって、またすごく好きなのがあったから個展で着ようと買った。でもしばらくデパートというところに行ってなかったから知らない店ばっかりだ。昔あった、HLやソニアやらない。MICMACも見ないなあ。5時20分にシアタードラマシティの前の喫茶店でホットケーキを食べた。おなかすいたら楽しくないもの。

ジュリーの頭は、つるつるにしてるのだけど6列目からオペラグラスで見ると頭は、傷ついてた。
大勢で迫力あった。立ち回りは、ハラハラ。よく動けるなあと思うくらい。
いしのようこは、格好良かった。細いってきれいわ、やはり。
南野陽子は、シスターにあまりにあってなかった。あの衣装は、損だな。かわいいところが出ない。
もう一人のシスター役の人(土居裕子)すごくいい声。
ジュリーの声は、はじめっからしびれた。
土田早苗はすごい貫禄できれいで格好良かった。
トイレ行かないで3時間20分(うち15分休憩)見ごたえあった。いろいろ笑わせてくれたし。終わって帰ってくださいのアナウンスがあってもみんなが手をたたいたからカーテンがもう一度上がってくれてうれしかった。
六甲オアシスで安くなった食べ物を買ってバスもあって無事に10時40分くらいに帰り着いた。
今度は、日曜に友人たちと一番後ろで見る。ちょっと余裕をもって見れそうだ。今日はドキドキどうなるかと心配だったもの。