Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ガラス工房

ずっと前に行ったガラスのことが気になって急に決めていった。車だととても速い。ジムに行かないで!
なんと!思い出したわ。銀粘土を高いのにぐちゃぐちゃに扱ってひどいものを作って帰ったことを。今日できたのを磨いた。変だけど使おう。
白く見えるけど本当は銀だから、本物の銀だから。

そして今日は、簡単なのをつくった。早い目に帰っていかりスーパーでコロッケやとんかつ買って帰った。あと助六かったのでもう夜は手抜き。


三角のは、私のアイデアで先生も参考にと写真を撮ってくれた。
地域情報誌”あさひGF”・“サンデークラブ”の女性が、なぜだかインタビューに来たいと言ってくれたので掃除した。
個展の宣伝もしてくれるって。

フランス国民がアメリカやイギリスのようでなくてよかった。
ユーロがつぶれてしまったら!