Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ギャラリー北野坂の搬入と蟹

マンツーマンのジムに行ってからギャラリー北野坂に「コンクリート・ニ・モル」Ⅲ 12月13日から23日11:00から18:00に200人以上が出すらしいのだけどそれに友人と搬入に行った。ものすごい人。神戸の画家全部?!画廊の準備も大変だっただろう。くじびきで決められたへんで展示してからカニを食べに行った。

f:id:marimatsuno:20171212125643j:plain

f:id:marimatsuno:20171212130259j:plain

f:id:marimatsuno:20171212131925j:plain

f:id:marimatsuno:20171212134805j:plain

生のカニがおいしいけど年に一度は、カニ雑炊が食べたくてかに道楽に行っている。

日本海に行けばいっぱいおいしいけど、簡単に済ませる、ここ3年。

たらふく食べてからギャラリー島田でやってる大竹茂夫さんの展覧会に行って、あたふたと帰ってきた。

f:id:marimatsuno:20171209092345j:plain

彼の世界は、独特だ。