Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

良い天気

良い天気の日。ジムに行ったけどジムが大嫌いな私、筋トレが嫌いで仕方ない。歩けなくならないためにしなくちゃいけないのに、プールで30分歩いただけで帰ってきた。

f:id:marimatsuno:20171124111252j:plain

年賀はがきを買うとき郵便局に行く道。

f:id:marimatsuno:20171124100823j:plain

六甲山はとてもきれいな色なんだけど写真ではよく見えないわ。同じ場所から山と海の写真。

f:id:marimatsuno:20171124100856j:plain

 

家で陶器につけた白化粧に線で絵を描く。いつものパターンだけど時間かかるわ。

f:id:marimatsuno:20171124164236j:plain

 年賀状に書いた言葉。

 

2018年は、529日~6 3日にギャラリー北野坂で個展をします。また、4月初めに実家の地下のギャラリーで小さな個展を開きます。是非遊びに来てください。              

どのくらい来てくれるのかしら。家でしかしなかったらもうだめかな。