Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

モダン焼き

 

f:id:marimatsuno:20171113181726j:plain

20㎝の作品。緑の布を貼って、板には赤を貼った。

ともだちと待ち合わせて、御影のクレッソの風月でモダン焼きを食べた。久しぶりで美味しかったが、友達には、多すぎて私が、さらえた。彼女と行くと私は、スペインでもどこでも彼女の分も食べる。

 

イカリスーパーで買い物すると、コーヒーが二百円なのでお茶した。お気に入り。山本材木店が貸してる御影のいかりは、この喫茶店もすごくいい木の家具が置かれてる。

でもお尻が固いと長くすわれないので私はいつも薄い座布団を持っていく。2つ。

 

四時に母を歯医者に連れていった。歯がいいのが自慢だったけど、年には、勝てなくてキレイに磨けないから、掃除に。