Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

元町

和歌山から薬剤師会で防災センターと白鶴見学というツアーで和歌山の友人が元町での自由時間に食事をするというので華楽園を予約した。2000円でコースメニューで結構満足できる。

彼女たちは、ビールを2本飲んだけどそのあと白鶴で試飲とか!

私は、時間がなくて車で行ったから飲めなかったが、帰りに駐車場で車が見つからなくて困ってしまった。大丸の駐車場が異常に込んでいて入れられなくて高いところに止めたのだけど行方不明になって。

コーナンからの六甲山。良い天気だった。

f:id:marimatsuno:20171112151138j:plain

 

 

コーナンでたくさんの日常のものを買い込んで帰ってきた。

「遊-び疲れてー……」というジュリーの歌の題が出てこない。