Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展最終日

ホテルの窓から神戸マラソンが見えた。

しかしギャラリーに行こうとバスを待っていて来ないなあと思ったら路線を変更していた。慌ててタクシーでギャラリーへ。
もうくたくたで朝から片付け。
お昼を回ってからバタバタお客さん。
朝日新聞を見たという人が初めてきた。
9割以上が私の知ってる人。
でも律義に最終日になっても駆けつけてくれた。

夕方友人が手伝ってくれてふみも来てくれたので早かったけど4時に片づけをはじめた。
ごみやらいろいろ山ほど積んで帰ってきた。
今回のお菓子の量は、とっても多い。皆さんお金をお菓子に使わないでください。
とてもうれしくありがたいけど糖尿病なんです。
本当にありがとうございました。すごく感謝しております。

とてもきれいな傘を昨日の音楽会の時忘れていらっしゃった方が、いらっしゃいます。ギャラリー2階の管理室であずかっています。月曜は、休みですが、ほかの日は空いてますから取りに行ってください。
078−222-5517