Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

倉寿司

marimatsuno2016-11-09

朝一番に髪を染めてもらった。母も行くというので一緒に美容院へ。
そして時間的にちょうどいいのでそのまま倉寿司に行った。
久しぶりだったのだけどデジカメを忘れたので携帯で写真を撮った。それをデジカメで帰ってからとったのでこんなにぼけてる。

数メートル歩けたら、どこでも行けるだろう。階段は、わからないけど。水曜日の夕方、もう来週のことだ!個展に来るというのだ。
私は、中途半端に時間があってどうしようか迷う。
テレビでは、トランプ氏が勝つといってる。
アメリカ人どうなってるのかなあ。世界中強いこと言ったほうが勝ちか?アメリカ人てトランプ選んでまともなの?日本だってひどいけど。