Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お買い物

お昼を母に食べさせてから友人と先生たちのガラスの展覧会にトアギャラリーに行った。

お昼はちょっと遠かったけど「別館牡丹園」にした。やっぱりとてもおいしいから。春巻きと焼きそばを生ビールで食べた。
それからうろうろトーアロードを歩いて私は、こんなネックレスを作品展で買った。3500円だった。私もそれくらいつけてもいいかな。これは先生の作品ではない。先生は、立派なお皿と時計をたくさん出していた。

前のマキシムによって見た。彼女も私もアクセサリーを買った。
帽子は高すぎてかぶってみる勇気がなかった。

とっても派手で私つける機会あるかなあ。彼女は地味だけど素敵なのを買った。
うろうろ歩いて「磯上邸」というケーニヒスクローネのセルフサービスのすごくきれいなカフェで落ち着いておしゃべり。友人は今晩は、研修会で大阪まで仕事。私は、母の食事のため6時までには帰った。豪栄道すごいな。
遠藤が勝ったと母が喜んでいた。ハンサムが好きらしい。