Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

疲れたのでマッサージ

marimatsuno2015-05-17

ちょっと頑張っただけでくたくたに疲れて体を横にしてもつらかったのでプールに行く日まで待てないと思い、マッサージの予約を取って六甲道のセントラルにいった。
少し早く着いたのはいいのだけどマッサージしてもらうためのTシャツを着てこなかったのに気付き、セントラルに売ってるのは小さすぎるようだったので駅前のフォレスタまでTシャツを買いに行った。何やってるんだか。

たった30分なんだけど薄いTシャツで気持ちよくしてもらいたかったから。
そしてやってもらうともう気持ちがよくて25分くらいのとき寝てしまっていた。もったいない!
関西スーパーからセントラルまでの間の家はどこもお花がいっぱい。


母と一緒じゃないから車もお金のいらない関西スーパーにとめてちょっと買い物して(どうせ明日母と来るのだけど)
かえってきた。母にミスタードーナツを届けてから。
なんてやさしい私!
帰り道、オレンジ色の私がパリで買ってきた麻のシャツを着て大きな黒いサングラスをかけて歩いて六甲へ降りていくフミとすれ違った。色が黒くて外人みたいだ!
彼女いないのかなあ。