Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お花がいっぱい

marimatsuno2015-05-01

花より団子!ふみが食べてくれないから私がたくさん食べることに!

母の店の店長は、植木が好きで手入れが上手。
これがフリージアだなんて思えないけどフリージアなんだ。黄色いのもこの植木鉢に入ると下に向いて咲くらしい。
母が写真を写してといったから店の前で。
赤い車が写ってるのは、母のプジョー
母もふみも5月が誕生日で母はどこでも行くという。お金はいくらでもいいという。でもフミは魚が食べれない上に、3人で行くことを極力避けようとする。西村ダイニングで雪舞酒を母が飲みたいことはわかってる。でも料理は、コースでほとんど魚。
母のボーイフレンドはもういけないというから前は、送るだけでよかったのに駄目だ。結局二人いっしょに行けるところ、サンマルクだとカードが割引だし、もう一回1万円使ったらエメラルド会員でいられるのに、ふみは階段を上るのはよくないから神戸屋にしようという。母がプールでどれだけ階段を上がったり下がったりしてるか知らないんだから!


クラッチやってみた。紙が傷だらけなのは私のせい?ルナさんのせい?

プールに連れて行ったとき買い物に行く道中にお花がいっぱい。

母のうちの前の神社も緑がいっぱい。