Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸・西脇へ

母のうちの前の神社も緑。
朝一番に整形外科の病院に送り迎え。

唐三彩を仕上げるべく焼けたと先生に連絡をもらったので行った。

黄、透明、緑、紺をやけたお皿に塗った。どうなるか焼いてみないとわからないようだ。ドキドキ!先生のほうがどきどきするといわれた!


西脇への道。緑のきれいないい天気の日で車の中は暑いくらい。帰りはクーラー入れたくらい。
カーステレオは今日は、ジュリワン。加瀬さんが亡くなったと朝からテレビで言っていた。加瀬さんのブログずっと見てたのだけど2012年12月のブログ以来載ってない。2014年2月まではまだ写真がワイルドワンズとして載ってたのだけど。どうなったか時々見てた。心配してた。
なくなったと聞いてでも自殺!は!加瀬さんつらかったのだなあ。ジュリーもつらいだろうなあ。加瀬さんのおかげっていろんなことで思ってるだろうから。今年のLIVEは、加瀬さんの曲が多いかも。
たくさんある。