Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

「お嬢さんお手上げだ」梅田シアタードラマシティ

marimatsuno2015-04-16

待ちに待ったジュリー!すごく久しぶり。1月以来。
私は、劇は遠くに行かないから、明後日と今日の2回だけ。今日は8列目の真ん中近くでとてもよく見えた。ジュリーの声は、すごく良くてしびれた。前は、写真撮るシーンはなかったと思う。ジュリーのおなかは着物だと目立たなくて恰幅がいい感じでみえる。

お昼に家を出て案内状の来てた展覧会を京都烏丸まで見に行った。
migt-T @kara-SでのKumiko Watariさんの作品。楽しい模様の服とか。駅前だったのですぐに行けて梅田に早くに帰り着いた。
梅田で時間が余ってしまっていろいろ買い物したりして6:00を待った。

アンコールは、立ち上がって拍手した。みんなしばらくもう一度と待っていたけど、場内アナウンスが、無情に鳴り響いてあきらめた。
ジュリーは、銀髪がいっぱいあって髪の毛を持て余してるようだったが、とてもきれいなサラサラの銀髪だった。