Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お誕生日おめでとう!

昨日三宮で買えばよかったのにやっぱりケーキがほしくなって六甲へ降りて行ったら、ものすごい人で神戸大で催しがあって、昨日からグランドにテント張ってたから何かやってるらしい。今見てもすごい大勢がグランドにいる。
六甲も混んでて車を銀行にもいかりスーパーにもとめられなくてあきらめてポエムに行った。ポエムでサンドイッチもたくさん買って夜は手抜きに。


ありがとう!
彼女のうちからの沖縄の海。空。沖縄がんばれ!国に負けるな!


フミは、デジカメを置く台をくれた。私が手振ればっかりするって言っていたからと。手ぶれしてる!