Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

昨日友人のうちの庭にたくさん咲いていたお花をいただいてきた。


昨日の土筆をきんぴらにした。

あまりおいしいという感じはしなけど…春だからつくしもいいだろう。

昨日、三田のうどは有名だそうでこんなに売っていた。

ジャカルタのお土産をいただいた。わたし好みのブレスレット。

今日は、月曜でいつものように母と関西スーパーへ行って倉寿司で食べた。

片づけていたらふみの小さい時のアルバムが。昨日の友人のうちには、お孫さんの写真がたくさん貼ってあった。同じくらいの年かな。
ふみも小さいときは、かわいかったなあ。いつも笑ってたのに今頃笑ってるの見たことないわ。