Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日も片づけ

「お嬢さんお手上げた」のチケットが来た。4月18日土曜日1時半からB席21列3800円の席が、友人が来れなくなったのであいています。だれか行けませんか?
大阪梅田のシアター・ドラマシティです。B席なのに去年のA席より前。
私は、大阪に2回行く。一回はS席で。

本は、フミの選択で少し生き残って私の寝室3Fへもって上がった。
美術書45巻とかは新聞紙の日に出すことにしてあとは、6つか7つの燃えるゴミとして明日車で捨てに行くことに。とても重いから。
布をたくさんのプラスチックの箱に入れていたけど、ちょっと整理した。
左の白い箱3つと右端の引き出し2つに。


きれいな布がいっぱいある。アフリカの布が多い。
早く片付けてゆっくりアトリエ使いたいなあ。
でもまだまだ。