Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

相変わらず片づけ

近所のクリーニング屋が、3割引きだというのでセーター5枚出した。25日までというのでまた3枚出す。アトリエの掃除整理の合間に箪笥の整理をした。同じようなセーターばかりいっぱいある。殆どがシマシマ。ばかみたい。
漫画もブラックジャックや三つ目は捨てれない。ニジンスキー寓話も。
昨日の夜、唯一見てた連続テレビドラマ「セカンド・ラブ」が終わった。
カメラのアングルがすごく良くて、話は出来すぎだけど美しかった。

本は、ほとんど捨てるところに行き、残ったのは完全に移動させた。服もたくさん捨てることにした。腰が危ない感じなので、お風呂に入って今日は、もうやめる。早く片付けたいけど。

]
今日の夜は、ラザーニア。昨日大阪阪急でフミがたくさんパンを買って帰ってきたからパンと紅茶でおいしく食べた。

昨日からジュリーの音楽劇は、始まった。新潟からなんてどうしてかしら。一日しかしなくてセットとか大変じゃないのかなあ。
私は、大阪までしばらく待たなくちゃ。