Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

母を迎えに行って郵便局と銀行へ行って関西スーパー。そしてくら寿司
コーナンによってコンパネのやり直しのために買ったり、あっという間になくなる食洗器の洗剤や泡の出るリブレUを買って母を送って荷物おろして帰ってきた。母の家では電話の音が小さいから見てくれと言われて部屋に入ると電話線がさしてなかった。
電話線をつながないといくら大きな音にしても聞こえないでしょう!
キリキリと叫びそうになるのをこらえて帰ってきた。


アトリエは友人を迎えるための掃除が終わった。テーブルクロスも新しく作ったものを。

二階に上がる階段の鉄のところに、コクトーの猫が張り付いてる。すごいほこりだけどこの辺は、目をつぶって。

もうすぐ迎えに新神戸に行かなくては。
私のデジカメの色がおかしくて個展終わったらニコンに持って行こうと思う。まだ1年もたってないのに調子が悪すぎる。私が乱暴だからだとフミは言うけど…