Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

特に何もない日

marimatsuno2014-11-11

朝、10時から11時の決まりだったので原田の森美術館に芸文の作品展の作品(90cmx90cm)を持って行った。なんとこれの搬出は、私の個展の搬入日。これを3時にとりに行って5時半にこれも積んで北野坂まで行くのだ。

帰り道神戸大の横の木がきれいな花をつけていたので何の花かなあって車を止めて写真を撮ってたら前を白髪の老人がオープンカーで通り過ぎて行った。
なかなか格好いい。

今はとても暇なんだけど体の調子がもう一つだし、何にもすることないから今日は、カキフライやとんかつを作って夜は残ったとんかつを使ってかつ丼。
こういう脂っこい料理が好き。フミは掃除を嫌がってたけど。

午後2時半、母を迎えに行ってプールへ。私は買い物にあちこち行ってプールはやめた。
アメリカンハナミズキの赤い実がきれい。