Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

16日のブログが消えた。

16日、何か書いたと思うのだけどすごく早い時間に。どうして消えてしまったのかわからない。
もしかして書いてなかったのだろうか。私の頭は、どうなっちゃったんだろう。

消えたのでなく忘れてたのかも……昨日は、阪神が勝っていい調子になって寝転んでたから。BSのテレビは、寝室にしかなくて寝ないと見れないのだ。
ユニセフから届いた。毎年寄付の気分で少しだけ買う。これはマークへのクリスマスプレゼントにしよう。前はアルパカのマフラーにしたけど今年彼は私に優しくなかったもの、安いのでいい。まあうつ病だから仕方ないと思ったけど。嫌がらせのごとく送ってあげよう。