Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

さんちかギャラリー

朝、一番に髪を染めてもらいすぐにさんちかギャラリーとルナさんに行った。
さんちかギャラリーは、今日まで新谷英子さんの展覧会。
彼女の線が好き。お兄さんは、格好良かった。アトリエでのパーティーに来てくださったこともあった。作品は、彼女の方が好きだったけど、彼女は芸大の先輩でもあるけどあまりお話をしたことはない。

それからルナさんに額を買ってマットを切ってもらってたのをとりに行った。額が上等だと絵がよく見えるけど今回のは、ちょっと額が上等すぎかなあ。とりあえず、頼まれてた絵を送った。

郵便局に行くついでに、来月の個展の案内も出すことにした。ひと月前でちょっと早いんだけど。