Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

秋の食卓

フミが今日パリを出るってメールが来ていた。明日帰ってくる。魚臭いと嫌がるから今日は、魚を焼いた。切り干し大根や、ヒジキと体にいいものも作ったのだ。
私が、サンマで母が太刀魚。さんまはとてもおいしかった!
そしていただいたマンゴー!最高に甘くておいしかった。あまり果物食べない母もおいしいおいしいと喜んでいた。写真は色が出てないけどもっとオレンジ色がきれいなのです。


ところで私のブログを見ると胸焼けするという小食の友人がいるんだけど、ついでに胸焼けしてもらおう。カフェくるくまのインド料理。
私は、豚足の定食を食べたのだった。全部豚足!おいしかった。

友人は、春まきセット

もう一人は、タイカレーセット

ホテルでの豚の耳、ミミンガ右端にゴーヤと。

左のはしは、砂ずりがいっぱい。大好き!

kさん胸焼けした?