Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

気が重い

フミのトランクが、まだつかないらしい。もう1週間たつのに。
どうしたらいいんだろう。電話しても毎日、明日!っていうのだ。そしてコールセンターと運輸会社の連絡が取れないようで話がつながらない。
私は、ジュリーの金沢行とか楽しい予定があるのだけど、気持ちが重くてつらい。
今日は、車検の車をとってきた。タイヤが1つパンクしてたらしい。まだペッちゃんこにはなってなかったようだけど。
17万円だった。いろいろ値引きした結果。
高いな。でも7年たてば、保証もできなくなるって言われた。最後の2年だ。

写真は、かわいいヘリコプターで農薬をまいているのだろうか。西脇への道で昨日とった。

これは阪急六甲の夾竹桃。
神様お願い助けてください。