Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

澤会

marimatsuno2010-02-02

澤会から「julie with the wild ones 」の5月28日から8月1日までの案内が来た。神戸がない!8月1日で終わらないはずだから9月って言っていたから8月にやってくれるだろうか?22回分が載ってるのだからまだあるはず。渋谷が、最後になるはずだし。結構毎日のように石川、富山、岡山、松山と続けてやるようだ。大丈夫?お年寄りの加瀬さん!
神戸の日にちが、わからないから、夏のパリが予定たてられない・・・

明日ジュリーだし、澤会から案内はくるし、明日には、申し込んでおかなくちゃ。とりあえず、京都と大阪。5日にパリ行きの用意は、まだだし気持ちだけあせる。
一人で行くのより友人とのほうが、楽しいので、ジュリーファンじゃない友人を誘い込んで約束した。彼女は、スピッツのコンサートにも6月は、いくらしい。スピッツってすごい売れ行きで去年外れたからってお金すぐ返すのでなくて来年優先のためお金を預かるんだって。それでやっといけるらしい。すごいなあ。