Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

雨の昼下がり、友人が、ひさしぶりに来たので暖炉を炊いて、おしゃべりした。一番近所に住んでいるのに、引っ越してお母様と一緒に住むという。大きなマンションを売りに出すという。神戸大学の正門前でどの部屋からも海が一望できる。
広くて素敵なマンション。
さびしくなる・・・・ビールを飲んでピザと焼きそばでおもてなし。フミが安物の飲み屋みたいだという。
彼女に、マチベン岸辺一徳沢田研二のからみのと「センセイの鞄」のDVDを貸した。「行けばいいのに」って言ったら
いってもいいというからすぐ予約してみたら、4月11日、新オリエンタル劇場、最終日、いい席は売りきれだけど安い席は、まだたくさん残っていた。
あまり売れてないのかなあ。これで一緒にいける。