Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪物語

marimatsuno2010-01-30

強力粉が、足りなくて、朝、パンが焼けるようにセットできなかったのでプチ・ブレに買いに行った。10時過ぎには、バケットができていてどのパンも熱々だった。
冷蔵庫の片付けに入り、チーズケーキを焼いた。レモンが、利いてておいしい。


毎朝の慣例で、ネットで「沢田研二の出ている番組」を探す。
フジテレビTWOは、映らないからこのごろ何時も出てくる「夜のヒットスタジオ」はみれない。
今日は、2月6日に「大阪物語」が、日本画のチャンネルで見れることがわかった。
5日にパリだけど、DVDに予約できる!これは、DVDがあれば買いたかったけどビデオしかなかったから買えなかったのだ。

友達が、映画館で見てよかったって言うからYouTubeで10分ずつ11回くらい見て感動したから。
だめな男を演じるととてもうまい。ちょっときれい過ぎるけど。田中裕子がいい味出してる。

午後パーマをかけに店に行った。くるくるになって帰って来た。水曜にジュリーの前にもう一度行って染めてもらうんだ。

今日は、ジュリーは、名古屋だけど、ワイルドワンズは、決起集会!これは、ジュリー関係者は、来なくていいってことなんだろうか。明日にすれば、ジュリーだっていけるだろうに。忙しいジュリーは、おいといてってこと?