Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

明日の予習

marimatsuno2010-01-26

今頃「チャコールグレイの肖像」を買った。今日届いた。若い声!若かったジュリー、そして私も。

明日の予習、ジュリーブログから
まったく知らない曲ののりが、わからないからYouTubeで予習。でもないのもある・・・
ジュリーは、たくさんある、あまり歌ってなかった曲も歌いたいのだろう。今年の5月以降のソロLIVEは、新しい曲ないのかもしれない。

1光線
2彼は眠れない
3ハートの青さなら空にさえ負けない

4Somebody's cryin'
5あんじょうやりや
6胸いっぱいの悲しみ
7ジンジン・バンバン
8落葉の物語
9スマイルフォーミー
10LOVE(抱きしめたい)


11神々たちよ護れ
12Bambino Excuse
13アリフライラウィライラ
14砂漠のバレリーナ
15PleasurePleasure
16溢れる涙
17忘却の天才
18この空を見てたら
19愛しい勇気

20明日は晴れる
21届かない花々
22A・C・B
23ロータスの子守唄

油料理は、肥満の原因ってわかっているのに、又たくさんの油物を作ってしまった。
いくらオリーブオイルにしてるといっても、すごい油の消費量!反省しなくてはいけないのだけど・・・・