Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お不動さん

marimatsuno2010-01-18

今日は、月曜日で月に一度の母とのお不動さん参り。寒さも少しましになって外は7℃だけど太陽いっぱいで車は、快適。
母は、参道を歩くのが、ますます遅くなる。私は、さっさと先に行く。
お昼は、大石に新しくできたクラ寿司へ行った。注文も機械を押して、ビールもセルフ。できて少したつけど12時過ぎはたくさん待っていた。

大阪厚生年金会館のジュリー、いつまでも2月3日の切符が売れ残っていていやだなあって思っていたけど今日見たら売り切れていた。良かった!もうすぐ。

「ジュリーwithワイルドワンズ」の内容を、人のブログで知った。情報のある人っているんだなあ。

1.涙がこぼれちゃう(吉田Q)
2.渚でシャララ (作詞 三浦徳子/ 作曲 加瀬邦彦)
3.プロフィール 
4.Oh Sandy
5.僕達ほとんどいいんじゃあない?
6.アオゾラ
7.いつかの“熱視線ギャル”
8.熱愛台風 
9.FRIENDSHIP
10.ハートにズキューン  

アルバムにはジュリーの作詞が3曲、作曲が1曲あるそうです。
題名は、ちょっと古そうな感じ・・・・
若者である「吉田Q」って人とのつながりが、わからない・・・・