Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

しばらくお休み

marimatsuno2007-07-23

明日からバルセロナマジョルカ島にいってきます。パリに 29日夜帰ってきて30日に関空向けて立ちます。31日に神戸着。8月1日くらいにブログを再開します。また見てくださいね!

今日は久しぶりに雨が降って寒かったです。みんな冬のような格好をしていました。暑がりの私でも長袖を着ていました。

画家の吉田賢治さんのアトリエに友人とお土産と昼ご飯を作って持っていきました。散らし寿司と冷奴、イカとジャガイモを甘辛く炊いたのや高野豆腐などを炊いて持っていきました。アルザスのローゼと一緒に食べました。