Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パリは、快晴

marimatsuno2007-07-18

快晴で17度から26度で気持ちがいい。朝、母の服を買いにプラス・イタリーまで歩いていった。母のシルクの上下の服はちょっと高いなと昨日買わなかったのだがやはり買おうといったのだが、昨日は3割引だったのが今日は、4割引得しちゃった!あしたは?!でも買った。
同じ店で私は自分のパンツスーツも買ってしまってふみのも買おうと隣のプランタンへ。丁度いい感じのジャケットが3割引きの上に全ての商品は、2割引と書いてあった。そうなるとなん割引になるのか。半分とは行かないけど普通には考えられない安さなので買ってしまった。
午後母に電話したら、金本がホームランを打って勝ってると言う。しばらくしてネットで見たらめでたく勝っていた。下柳のときは、特に勝ってほしいな。


写真は、昨日前をとおったフォーションとマドレーヌ寺院の裏側。フォーションは、別棟が改装中でいまは、この店だけ。