Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

おしゃべり

今日は良くしゃべった。朝早くフミは仕事に行って一人だったが、お昼から寝るまでずっとしゃべっていたように思う。半分は電話で。夕方は、一緒にバルセロナに行く友人と会ってバルセロナのすごし方を考えた。丸々は2日半しかなく友人のお勧めのモンセラットかダリ美術館のあるフィゲラスとガラ婦人の家があるカダケスかどちらかしかいけない。もう1日とるべきだったなあ。
バルセロナは28年ぶりだからあまりおぼえてないし、そのときはつわりで、パエーリャを食べる食欲がなかったから今度はいっぱい食べよう!
この小さい絵は布を張りなおさなくちゃ。しわしわ。